お電話でのお問い合わせもお気軽に

0837-62-0216

営業時間:8:00〜17:00定休日:土日祝

令和元年度カルスト会

2019年11月20日

今年も恒例のカルスト会忘年会を開催させていただきました。

午前中は、宇部72カントリークラブ 阿知須コースにて、総勢76名 アウト10組 イン9組

に分かれて早朝8時より自然とたわむれさせて頂きました ⛳

成績!?・・・相変わらずお上手な方が多くて、当面の私の目標でもあるグロス90を切った方が、

12名おられました。そして相変わらず接待上手な社員が・・ブービー賞・74位・73位・72位を

独占するという厚い「お・も・て・な・し」をしてくれました^^;

夕方から、場所を湯田温泉 西の雅常盤様に移し総勢80名にて忘年会を開催させて頂きました。

弊社社長のお礼の挨拶の後、協力業者様の高らかな乾杯のご発声の音頭で始まりました。

和やかなムードの歓談の合い間に、

マジック界のオリンピックと言われる、FISM2018において、パーラー部門で世界3位に輝かれたマジシャンの髙重 翔さんを迎えてのマジックショー!

動画をアップ出来ないのが残念ですが、最後まで訳が分からず参加者を楽しませて頂きました。

中締めのあと、参加者全員で記念写真!

今後とも一致団結して、お力添えを下さいますようお願い致します。

自分としては、あっという間の1年間だった気がします。

来年もよろしくお願い致します。と共に、少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

今回参加された皆様、どうもありがとうございました。

 

最後はお決まりの、ばりそば!今年もたんまりと堪能させて頂きました。

カルスト会幹事 林

 

topPAGE TOP