MENU
close

お電話でのお問い合わせもお気軽に

083-902-6811

営業時間:9:00〜18:00

山口市・防府市・美祢市の注文住宅ならR+house山口 | 建築家とつくる高性能デザイン住宅を賢く建てる。

TEL.083-902-6811

営業時間:9:00〜18:00

study

勉強会の
予約をする

study

イベントの
予約をする

study

お問合せは
こちら

12月18日(土)~19日(日) 「暖かな土間リビングのある暮らし」開催!!

2021年12月09日

 

山口で過ごす冬が好きになる⛄

「暖かな土間リビングのある暮らし」の見学会を

来週末の12月18日(土)~19日(日)に開催します。

 

【陽だまりのような温水式床暖房】

足元から暖かくなる床暖房は、ほてり感がない頭寒足熱の暖房。

空気も汚さず、乾燥しすぎることものなく、その暖かさは

まるで陽だまりのよう。床下で一定の低熱源を利用するため、

物を置いても熱くならず、土間リビングも生活空間として広く活用できます。

また従来の暖房方法より室温が4~6℃低くても快適な暖かさを得られるので、

吹抜けなどの天井の高い建物に効果的です。

 

 

 

【床下を室内と同じような環境にする基礎外断熱】

足元も暖かな高気密・高断熱の家を実現するためにも基礎外断熱は必要です。

基礎外断熱は魔法瓶のような構造になっており、

床下は冬は暖かく、夏は涼しく室内と同じような環境にしてくれます。

基礎外断熱の断熱材は、人体に無害な防蟻処理を施されたパフォームカードを使用。

24時間換気システム「澄家」で換気を行うなど湿気に対しても対策は万全です。

 

 

 

【快適室温・省エネ効果もある24時間換気システム「澄家」】

夏の冷房・冬の換気の際に捨てられてしまう室内の暖かさや涼しさを再利用(熱回収)。

エアコンの負担が軽減し、冷暖房効率がアップ。電気代の節約に繋がります。

PM2.5にも対応している二層フィルターで

アレルギー症状を引き起こす花粉などのアレル物質の侵入を防止。

室内のハウスダストやホコリも取り除いてくれます。

 

 

 

などなど、山口の寒い冬でも暖かく過ごすことができる設備

満載のモデルハウスとなっています。

その暖かさ、ぜひ実際に体感してみませんか。

 

事前にご予約をいただくとスムーズにご案内ができます。

デザイン的にも見所盛りだくさんの住宅となっていますので

お気軽にご来場くださいませ。

 

<イベントチラシはこちら>

 

イベント詳細


【開催日時】

開 催 日/令和3年12月18日(土)~19日(日)

開 催  時 間/10:00~17:00

会   場/山口市矢原駅から徒歩3分(詳しくは位置情報をご覧ください)

 

【問い合わせ】

★事前にご予約をいただければ、スムーズにご案内できます★

☎:0837-62-0216 

📱:090-9502-9165(担当直通)

✉:お問合せフォーム

 

【位置情報】

 

 

家づくり勉強会
logo

〒753-0065
山口県山口市楠木町8番10号

area
area