MENU
close

お電話でのお問い合わせもお気軽に

083-902-6811

営業時間:9:00〜18:00

山口市・防府市・美祢市の注文住宅ならR+house山口 | 建築家とつくる高性能デザイン住宅を賢く建てる。

TEL.083-902-6811

営業時間:9:00〜18:00

study

勉強会の
予約をする

study

イベントの
予約をする

study

お問合せは
こちら

夜のモデルハウス見学会を開催しました!!

2022年01月24日

1月22日(土)~23日(日)に夜のモデルハウス見学会を開催しました。

今回は夜のモデルハウスをより楽しんでいただくため、

コーヒーやハーブティを出すことに。

以前、COFFEEBOYさんに美味しい淹れ方を習ったので、

早速実践してみました。

コーヒー豆がお湯を注ぐたびに膨らんで、

コーヒーの良い香りがモデルハウスを包み込みます☕

夜のモデルハウスを見に、カメラマンの宮本さんが遊びに来てくれました。

今回はご家族での参加♪宮本さんの子どもさんを見る眼差しがとても温かく、

優しいお父さんの顔を覗かせていました👨

撮影後はみんなでコーヒーやハーブティを飲んだり、

お菓子を食べながらゆっくりとモデルハウスを楽しんでいただくことができました。

子どもさんもすっかり馴染んで、スタッフと遊んだり、

モデルハウスを駆け回ったり、

明るい笑い声がモデルハウスを包み込んでいました♪

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

今週末、 建築家 「湊 一朗先生」が 設計デザインした

お客様の家 予約制完成見学会「自然と繋がる家」を開催します。

自然と家族が繋がる 杉の木をふんだんに使った和風モダンな住まいとなっています。

【予約締切日 1/28(金)まで】となりますので、

見学ご希望の方は下記リンクよりお早めにお申し込みください。

ご来場お待ちしております!!

「自然と繋がる家」予約制完成見学会 開催!!

家づくり勉強会
logo

〒753-0065
山口県山口市楠木町8番10号

area
area